「あいマルシェ」の『海鮮せんべい』

今日ご紹介する商品は、三重県鈴鹿市の

「海鮮せんべい」

「いわしせんべい」
「サクサクわかめ」
「のり天」
「いか天レモン」

の4つの味をご用意しております。

 

「いわしせんべい」は、いわしを骨ごとおせんべいにしました。

カルシウム満点のおやつです!!

よ~~く噛んで、お召し上がり下さい。

「サクサクわかめ」は、わかめをまるごと食べられるおせんべい!

その名の通り、サクサクおいしいです!

「のり天」は、のり本来の磯の香りと、まろやかなしょうゆ味を、バランスよく仕上げました。

サクッと香ばしい香りが、口の中に広がります。

「いか天レモン」は、カリッとおいしいレモン風味の、いか天せんべいです。

瀬戸内産レモンを使用した、カリッとさわやか~、な味です。

 

内容量:90g

「あいマルシェ」の商品を、宅配いたします!

お電話、またはメールにて、ご希望の商品をご注文ください。
【配達区域】東海市・大府市・名古屋市南区・名古屋市緑区
      ※その他の区域の場合は、ご相談ください。
電 話:052-485-8637
メール:info@rin-net.jp

通常の「あいマルシェ」は、毎週 月・水・金曜日の10時~15時、東海市名和町の「アイ創研株式会社」の店頭で開催しています。

スタッフの明るい笑顔が、皆さまをお待ちしていますので、ぜひ足をお運びください。

「あいマルシェ」に関するお問い合わせは、アイ創研(052-485-8637) まで、お気軽にお電話ください。

メールでのお問い合わせは、<info@rin-net.jp>まで。

アイ創研に関するご質問やお問合わせは、こちらからどうぞ!

staff@ai-soken

アイ創研株式会社のオフィシャルブログ担当です。 アイ創研では色んな事業が同時進行しています。 その中でも特にお伝えしたいことを、こちらのブログで発信していきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください