「あいマルシェ」の『五島手延うどん』

今日ご紹介する商品は、長崎県五島列島の

「五島手延うどん」

国内産の小麦粉を厳選し、五島列島産の塩と椿油を100%使用いたしました。

「本場の本物」の認定品で、ご贈答品としても安心・安全だと、人気がある一品です。

丸くて細いながらも、もっちりとしたコシとつるりとしたのど越しのよさが、楽しめます。

五島の伝統に培われた「本場」の製法で、地域特有の食材など厳選原料を用いて「本物」の味を作り続ける、「五島手延うどん」の魅力を、ぜひ皆様もご賞味ください。

 

内容量:200g

「あいマルシェ」の商品を、宅配いたします!

お電話、またはメールにて、ご希望の商品をご注文ください。
【配達区域】東海市・大府市・名古屋市南区・名古屋市緑区
      ※その他の区域の場合は、ご相談ください。
電 話:052-485-8637
メール:info@rin-net.jp

通常の「あいマルシェ」は、毎週 月・水・金曜日の10時~15時、東海市名和町の「アイ創研株式会社」の店頭で開催しています。

スタッフの明るい笑顔が、皆さまをお待ちしていますので、ぜひ足をお運びください。

また、「あいマルシェ」で販売している商品は、ネットショップ「あいマルシェ」でもご購入いただけますので、ご覧になってみてくださいね。

「あいマルシェ」に関するお問い合わせは、アイ創研(052-485-8637) まで、お気軽にお電話ください。

メールでのお問い合わせは、<info@rin-net.jp>まで。

アイ創研に関するご質問やお問合わせは、こちらからどうぞ!

staff@ai-soken

アイ創研株式会社のオフィシャルブログ担当です。 アイ創研では色んな事業が同時進行しています。 その中でも特にお伝えしたいことを、こちらのブログで発信していきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください