「あいマルシェ」の『かりんとうまんじゅう』

今日ご紹介する商品は、岩手県平泉の

「かりんとうまんじゅう」

お味は、二味ございます。

「かりんとうまんじゅう」は、特製こがし蜜と厳選した小麦粉、つなぎに山芋を使用した生地でこしあんを 包み蒸し上げました。

まんじゅうとして食しても美味しいまんじゅうに弊社オリジナル の魔法(製法)で仕上げたかりんとうまんじゅうです。

中に入っているこし餡が美味しいのはもちろん、外側の皮も絶品です。

油で揚げた特製焦がし蜜入りの皮は、一口食べるとカリッと香ばしく、コクのある味わいです。

そのままでも十分美味しくお召し上がりになれますが、オーブントースターで温めるとさらに美味しさがアップします。

「くるみかりんとうまんじゅう」は、生地に岩手県産大豆のみを使用した、岩手県花巻市の佐々長味噌を練り込み、更にその味噌と白あんを練り上げた特製味噌あんに、香ばしいクルミを入れ仕上げました。

味噌の風味と香ばしいクルミが 絶妙にマッチしたくるみかりんとうまんじゅうです。

二つの味を、ぜひ食べ比べ食べ比べてみてください。

 

内容量:10個入

「あいマルシェ」の商品を、宅配いたします!

お電話、またはメールにて、ご希望の商品をご注文ください。
【配達区域】東海市・大府市・名古屋市南区・名古屋市緑区
      ※その他の区域の場合は、ご相談ください。
電 話:052-485-8637
メール:info@rin-net.jp

通常の「あいマルシェ」は、毎週 月・水・金曜日の10時~15時、東海市名和町の「アイ創研株式会社」の店頭で開催しています。

スタッフの明るい笑顔が、皆さまをお待ちしていますので、ぜひ足をお運びください。

「あいマルシェ」に関するお問い合わせは、アイ創研(052-485-8637) まで、お気軽にお電話ください。

メールでのお問い合わせは、<info@rin-net.jp>まで。

アイ創研に関するご質問やお問合わせは、こちらからどうぞ!

staff@ai-soken

アイ創研株式会社のオフィシャルブログ担当です。 アイ創研では色んな事業が同時進行しています。 その中でも特にお伝えしたいことを、こちらのブログで発信していきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください