「あいマルシェ」リニューアルオープンしました!

おかげさまで「あいマルシェ」は、

本日、リニューアルオープンしました!

オープンをお待ちいただいた皆さまには、足をお運びいただき、誠にありがとうございました。

深く感謝申し上げます。

本日は、お菓子とイチゴが人気で、飛ぶように売れました。

また、電動シニアカー「てくてっくん」の方は、なかなか試乗される方はいらっしゃらなかったんですが、夛賀社長が ブイブイ 試乗して、安全・安心だということを、ご覧いただきました。(笑)

そして、何より喜んでいただけましたのが、粗品としてお渡しした「ジアのチカラ」です。

除菌クリーナーや除菌シート等、除菌グッズが店頭から消えてしまった昨今ですが、ウイルス対策に優れた効果を発揮する次亜塩素酸除菌水「ジアのチカラ」をお渡しすると、

「あら、助かったわ~」

「どこも売り切れだったのよ。来てよかった~」

と、うれしいお声を聞かせていただきました。

お役に立ててよかったです。

アイ創研はこれからも、地域住民の皆さまや高齢者の皆さまのお役に立てるよう、そしてみなさまにご愛顧いただけるよう、精一杯頑張ってまいります。

皆さん、お気軽にサロンにいらっしゃってくださいね。

今後とも、「あいマルシェ」をどうぞよろしくお願いいたします。

「あいマルシェ」に関するお問い合わせは、アイ創研(052-485-8637) へお電話ください。

メールでのお問い合わせは、<info@rin-net.jp>まで。

アイ創研に関するご質問やお問合わせは、こちらからどうぞ!

staff@ai-soken

アイ創研株式会社のオフィシャルブログ担当です。 アイ創研では色んな事業が同時進行しています。 その中でも特にお伝えしたいことを、こちらのブログで発信していきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください