草刈りをさせていただきました

草刈りと草ゴミ処理をさせていただきました。

ご主人が長期入院中で、今は奥様お一人でお住まいでした。

ご主人がお元気な頃は、暑い時も寒い時も、せっせと草刈りをされていて、お庭はとてもキレイだったそうです。

「孫もよく遊びに来ていて、庭を走り回っていたのよ」

と、奥様は懐かしそうに目を細めて、おっしゃいました。

ご主人が入院されている今、奥様一人ではとても草刈りができないので、今回ご依頼いただきました。

とても広いお庭でしたが、草刈り機で刈るので、あっという間?、と思っていたら、とんだアクシデントが…。

途中で草刈り機の調子が悪くなり、結局手で抜くことになりました。(汗・汗・汗)

ということで、機械が壊れても大丈夫!

万一の時も、アイ創研は人力で職務を全うします!

自虐PRでした~。

冗談はさておき、アイ創研ではお庭など、屋外のお掃除も承ります。

屋内外、お掃除でお困りの時は、

『家事代行サポート』

にご相談ください!

ご依頼、お問い合わせは、アイ創研(052-485-8637) へ、お電話ください。

ご相談だけでも、お気軽にお電話くださいね。

メールでのお問い合わせは、<info@rin-net.jp>まで。

アイ創研に関するご質問やお問合わせは、こちらからどうぞ!

staff@ai-soken

アイ創研株式会社のオフィシャルブログ担当です。 アイ創研では色んな事業が同時進行しています。 その中でも特にお伝えしたいことを、こちらのブログで発信していきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください