またまた出張しました!「あいマルシェ」

「あいマルシェ」

ご要望にお応えし、またまた出張してまいりました。

前回は、待ちきれないお客様から、準備中にお声をかけていただき、そのまま販売開始とさせていただきましたが、今回はみなさん、準備が終わるのを、遠くから見守ってくださっています。

熱い視線に、手先が焦ります…。(汗々)

柚餅子が欲しいというお客様は、机を組み立てている時から、お待ちでした。

そして…。

販売開始と同時に、柚餅子めがけてお越しになり、ご自分のカゴに柚餅子を確保されてから、他の商品をじっくりとご覧になっていらっしゃいました。

見事な戦略です。

季節がらか、

「のど飴、ある?」

と尋ねられる方が多く、みなさんのど飴もたくさん買っていらっしゃいました。

また、

「年末に、家族がたくさん集まるから…。」

と、お菓子をたくさん買ってくださった、車いすのご夫婦。

それから、

「私は食べられないんだけど、孫にあげたいから…。」

とおっしゃる、ゼリーをお買い求めのお客様には、いろんな味のゼリー楽しめるよう、詰め合わせにして差し上げたところ、とても喜んでくださいました。

みなさん、ご家族やお孫さんの顔を思い浮かべながら買い物をされていて、本当に楽しそうでした。

みなさんの楽しそうな姿に、私たちもほんわかと、温かい気持ちになりました。

だから、出張「あいマルシェ」、大好きです!

さて、通常の「あいマルシェ」は、毎週日曜日の9時~13時半、東海市の「ガーデンカフェすみか」の駐車場で開催しています。

お近くにお越しの際は、ぜひ足をお運びくださいね。

「あいマルシェ」で販売している商品は、ネットショップ「あいマルシェ」でもご購入いただけますので、ぜひ一度ご覧ください。

また、施設に、「あいマルシェ」を呼んでみたい、という方は、アイ創研(052-485-8637) まで、お気軽にお電話ください。

メールでのお問い合わせは、<info@rin-net.jp>まで。

アイ創研に関するご質問やお問合わせは、こちらからどうぞ!

staff@ai-soken

アイ創研株式会社のオフィシャルブログ担当です。 アイ創研では色んな事業が同時進行しています。 その中でも特にお伝えしたいことを、こちらのブログで発信していきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください