出張!健康和太鼓教室

家事サポートやお掃除のお話が多いアイ創研ですが、

実は、

「健康和太鼓教室」

も、やっております!

講師は、な、な、なんと、「健康和太鼓指導員2級認定講師」の資格を持つ、弊社の 夛賀社長

親切で丁寧な指導の下、毎週みなさん元気に集まって、90分のお稽古を楽しんでおられます。

発表会も、あるんですよ!

さて、毎週のお稽古は、アイ創研の事務所近くで行っている「健康和太鼓教室」ですが、先日、岐阜の某施設から、「ぜひ施設で和太鼓教室をしてほしい」、というご要望をいただき、早速行って参りました。

フットワークが軽いのが、アイ創研のいいところです。(手前味噌…)

最初は、みなさん恥ずかしがっておられましたが、「座ったままでも、大丈夫ですよ」などとお声をかけると、はにかみながらも、太鼓をたたいてくださいました。

新聞で作ったバチを持って、一緒に動かしてくださったり歌本を持って歌ってくださったりと、とても喜んでいただけました。

帰り際には、

「今度は、太鼓をたたいてみたい」

「次は、いつ来るの?」

「また来てね」

などと、おっしゃっていただいて、出向いたスタッフも喜んでいました。

たくさんの笑顔から、元気をもらった1日でした。

アイ創研の「健康和太鼓教室」は、随時、見学・入会可能です。

「出張!健康和太鼓教室」もいたしますので、お気軽にご相談ください。

ご依頼、お問い合わせは、アイ創研(052-485-8637) までお電話ください。

メールでのお問い合わせは、<info@rin-net.jp>まで。

アイ創研に関するご質問やお問合わせは、こちらからどうぞ!

staff@ai-soken

アイ創研株式会社のオフィシャルブログ担当です。 アイ創研では色んな事業が同時進行しています。 その中でも特にお伝えしたいことを、こちらのブログで発信していきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください